スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク☆
さぁ~!!


いよいよゴールデンウィーク突入ですねぇ^^


なおママはカレンダーどうりの休みとはいかず・・・
数日ある休みを子供達と楽しくマッタリと過ごそうかなぁ~って考えてます♪


今日はなおママも仕事がお休みだったのでサンドウィッチを持って公園にお出かけヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



お天気も良くて気持ちのいい日でしたね☆


常にマイペースなおくん・・・・ラケットと羽を持って遠くに・・・・
なおくんの戻りを待つ優しいお姉ちゃん♪


DSC_0822.jpg



「ブランコのりたぁ~い♪」

DSC_0889.jpg




滑り台も何度もすべったよぉ~♪

DSC_0896.jpg


お姉ちゃんも思いっきり楽しみました☆


DSC_0891.jpg




そして・・・・

表情筋が動かないなおくんのペットボトルの飲み方がなおくん流??

口を閉じるようにペットボトルの口を押し付けて少しずつ飲む飲み方。

DSC_0830.jpg


なんと不思議な飲み方なんだろぉ・・・・

なおママもマネして飲んでみました☆

口がすぼめないので普通の飲み方ではやはり口のよこと下からこぼれてしまいます。

ところが!!

なおくんのこの飲み方だと・・・・

上手くこぼれずに飲めました!!!


教えてもいないのに自分でこぼれない飲み方を発案していくなおくん☆



なおくんにはいろんなこと教えられてばかりです。

ダメならどうして可能にするかを毎回見せてくれるなおくん。

なおママも頑張らないと!!

と・・・・なおくんからまた一つ学びました☆




今日は家にかえってグッタリするまで体うごかしたなぁ~ww

なおママとしては・・・もっとこだわりの写真を撮りたかったんだけど・・・・
ジッとしていないなおくんを撮るのも一苦労でした(笑)


ゴ-ルデンウィークはじまったばかり☆

次の休みは何処に行こうかなぁ♪
スポンサーサイト
【2009/04/29 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<母の日☆ | ホーム | リハビリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naonaonaoki.blog83.fc2.com/tb.php/46-819ce8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
