スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リハビリ
月に2回のリハビリ☆


言語の先生が体調を崩してしまい今回の訓練は作業療法のみの訓練。



今回は訓練ではなく検査だったのです


なんの?



来年小学生になるなおくん♪

なおくんは今の段階で何処まで理解しているのだろぉ・・・・

知能テストみたいな事もした事がなかったので、お願いして今回と次回と作業の先生と言語の先生に検査をしてもらうようにお願いをしていなのです☆


今まで時間がかかって出来なかった型はめや、イラストをみて「笑っている人はどの人?」などの問いにカードを指差して答える事など・・・・
サクサクこなすナオくん☆

いつのまにぃ~~(ノд-。)クスン


かなり理解している事がなおママにも十分に伝わりました^^



写真のテストは記憶できているかのテスト☆

DSC_0815.jpg


半年前くらいは出来なかった事でしたが、今回はシッカリと出来ていたなおくん♪



さすがに後半は集中ができなくなり、先生の質問にも上の空w

でも、長時間がんばったなおくん☆

残りの時間は遊ばせてもらいご機嫌でした♪

DSC_0820.jpg


次の訓練は5月に入ってから♪

言語の先生の体調も回復してくれているといいなぁ~

そして最近、ちゃんと「おしっこ」といえるようになり夜意外はパンツのなおくん☆
日々の成長が本当に嬉しいなおママです♪

スポンサーサイト
【2009/04/29 23:04 】 | 訓練 リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク☆ | ホーム | お花見♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naonaonaoki.blog83.fc2.com/tb.php/45-6622469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
