fc2ブログ
なおママ☆デジイチ購入♪
1月終わりにデジイチを購入しました☆

購入の経緯は・・・・

お世話になっている方がデジイチを始めるという事で刺激を受けたのをはじめ・・・
やはり、ナオくんの成長を綺麗な写真で残したい☆

そんな思いがあって購入しました☆


機種は初心者の向けのNikonのD40

4.jpg


ナオキの写真をはじめいろんな写真を撮って写真で表現できる楽しみもみつけました♪


さて・・・2月のナオくんです☆


2月は節分がありましたね (・∀・)

幼稚園から自分の顔!?が描かれた豆を入れた袋を持って帰ってきましたw


mame.jpg


幼稚園では鬼がやってきてナオくん「こわかったぁぁぁ・・・」と家に帰ってから報告してくれました☆





2月なのに雪がない・・・・

なんだか変な感じです((・ω・;A)フキフキ


お天気のいい日がありそんなに寒くなかったので、近くの公園で少し遊びました☆


おっかけっこ


おねえちゃんが用水のところに行くと・・・ナオくんもおねちゃんのマネして用水を眺めるw

川


公園にはナオくんやおねぇちゃんの興味があるものが沢山落ちていたようです☆


なおくんは木の枝☆


木の棒



おねぃちゃん???なにをみつけて握ってるの??


握る



手の中を見せてもらうと・・・・


たからもの


BB弾でしたww




まつぼっくりもたくさん落ちていました☆

おねえちゃんまつぼっくり




なおくんも嬉しそうに・・・




おかーさんみてみてぇぇ~~~!



なおきまつぼっくり


風が冷たくなったので「帰ろう・・・」と促すと・・・・


二人が「みてぇ~~」と指差したものは・・・・

お月様あった



お月様でした☆



☆



なおくんはお月様が大好き☆

帰るときも「お月様~☆」と指差してましたww


みつっけた



久々に外で遊びましたが・・・・



やはりまだまだ風は冷たかったですw



近くの公園で沢山の宝物を見つけたナオくんとおねぇちゃんなのでした♪






スポンサーサイト



【2009/03/17 01:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひな祭り | ホーム | 歯が生えた!!>>
コメント
初めまして

突然のお願いで大変申し訳ありません。

もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。(^_^)



病気SNS illness スタッフ
【2009/03/18 11:57】 | URL | illness スタッフ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
登録のお誘いありがとうございます☆

ブログを見ていただいた皆様が少しでも元気になってくれるのであればと思い登録させていただきました (*-ω-) 
【2009/03/18 16:10】 | URL | なおママ→病気SNS illness スタッフさま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naonaonaoki.blog83.fc2.com/tb.php/34-56c92b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |