スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏から秋・・・
更新がとっても久々となってしまいました・・・ l||li _| ̄|○ il||li



今年から環境が変わり、私も忙しくなり・・・・パソコンを立ち上げる事がすくなくなり・・・



こんなに遅くなってしまいました><




たくさんのコメントも頂きありがとうございます。

お返事できる方にはメールを送らせていただきましたが・・・・


中に文字化けでお返事が送れない方も・・・・


お心あたりの方は申し訳ありませんがご覧頂いた時にでも管理人のみのコメントでも構いませんのでご連絡お待ちしております><




さて・・・



今年の夏も暑かったですねぇ^^


仕事が忙しくても、子供たちの夏の思いで作りをしなくては!!と・・・・


室内プールに出かけました☆


512.jpg



513.jpg



児童会館では車の乗り物で遊びました☆


514.jpg



お姉ちゃんと太鼓の達人!!    クスッ( ̄m ̄*)


511.jpg




夏終わりには友達とバーベキューに出かけて芝生で思いっきり遊びました☆




510.jpg







町内の秋祭りに参加☆


はっぴを着て太鼓ひっぱりました☆


516.jpg




夏休み頃から急に言葉が増えて数ヶ月の間に自分の気持ちを言葉に表して言えるようになりました。

最近ではお姉ちゃんを叩きに行ったり、幼稚園ではぬいぐるみを窓の外に投げたりと・・・

少しずつワンパクな行動も増えてきました☆





しかし・・・・





今年の夏にはトイレトレーニング完了したかったのですが・・・・・





まだまだ・・・・紙パンツがお友達のようです・・・・ww



気長に行きますかwww


スポンサーサイト
【2008/10/21 22:30 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<11月のなおくん | ホーム | よみきかせボランティア☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 21:16】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
いきなりのメールですみません。

私にも1歳9か月になる息子いるのですが、、生まれた時の検査で、ポーランド&メビウス症候群と言われました。

なかなか情報がないまま 大きくなるに従って不安も出てきて・・・
なおくんが頑張ってる姿を見てメールしてみました。

私も頑張らなきゃ~って思いました。

また 覗かせて頂きますね。
【2008/12/02 13:14】 | URL | 佐藤 幹子 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/12 15:05】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naonaonaoki.blog83.fc2.com/tb.php/27-dba844ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
