【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに・・・
「メビウス症候群」

この病気を知るまで3年もかかりました。

ナオキが初めて「メビウス症候群」という名の病気と聞き即インターネットで調べました。

ところが・・・この病気にかかる人が少なく情報もほとんどないのが現状でした。

地元の難病センターに行きました。

病名も聞くのも初めてと言われましたが、協力していただき県内に同じ病気の人が居ないかも調べていただきました

しかしいないという事でした。




インターネットを利用してみては?




というアドバイスを難病センターの方から頂きブログを書く決意が固まりました。

全国に必ず同じ病気の方がいると思います。
ただ、病院からは「わからない」「原因不明」と言われ不安を抱えている方の中で、もし同じような症状であれば手がかりになったり、すこしでもなにかの参考になればと思いナオキのこれまでの成長・これからの成長を書こうと思っています。

【2007/03/04 01:28 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<なおくん誕生☆ | ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 20:14】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/26 21:52】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/20 19:21】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/12 12:59】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/12 13:08】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naonaonaoki.blog83.fc2.com/tb.php/1-62f99f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メビウス症候群について-病気の恐ろしさを見るHP
メビウス症候群メビウス症候群(メビウスしょうこうぐん、Mobius (或は Moebius) syndrome)は、非常に稀な神経異常。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen 病気の恐ろしさを見るHP【2007/03/18 02:10】
| ホーム |
