【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名前言えたヨォ♪
風邪が流行ってますねぇ~><



ナオキの風邪をもらってしまい・・・母ダウン気味です・・・><


師走でだだでさえ忙しい時期ですから皆さんも気をつけてくださいね☆




さて、先日11月の終わりに幼稚園でお誕生会がありました☆


11月生まれのみんなが前に出てお名前を言います・・・


ナオキの様子を幼稚園の先生が教えてくれました!!



幼稚園にお迎えに行ったときに話を聞きました☆

「あかぁ~さん!!今日お誕生会でナオくん上手にお名前言えましたよ!」



え??


「ナオキがですか??」←信じられなく何度も聞き返す母。


「お部屋でも練習はしていたんですが、本番すごく上手に言えたんですよぉ!」


才オォ(。゚Д゚)ォオ才

「すごぉ~い!!」


今まで家でも「お名前は?」と聞いても

「ナオキ~」と答えるのがいい方で「いやぁ~!」と言ってちゃんとフルネーム言えた事が無かったんです!!
そんなナオキがマイクを向けられただけでフルネーム言えたとは・・・・


ステキな誕生日プレゼントでした☆



お部屋でも一生懸命先生が練習もしてくれたおかげですね♪
ありがとうございます☆



そして、歯医者も嫌がらずに通ってるナオくん。

病院とは思っていないようで・・・・w

「くちゅくちゅのお店行くぅ~~~♪」

と、歯医者をお店だと言ってます^^


先日歯医者に行った時に先生から便利なコップを頂きました☆


49.jpg



コップを飲むときに鼻に当らないように斜めにカットされたコップです☆


コレは便利!!!



気軽に購入できないのが残念なのですが、育児グッズに入れて欲しいですねぇ~♪




12月に入り忙しくなりますがインフルエンザなど気をつけましょう (・∀・)ノシ


【2007/12/03 00:51 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
