【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生☆
ご無沙汰してます!!


母!仕事多忙な為更新がなかなか出来ませんでした><


気がつけば11月でした・・・・〓■●_ パタッ



更新できない間にもこのブログを見た同じ病気の方がミクシィの「メビウスネットワーク」のコミュに参加いただき感激です!!

仲間が増えるって嬉しい事ですねぇ~☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

どんどん情報交換していけたらと思っています♪

私も仕事が落ち着いたらガンガン参加しなきゃ!!
(なかなか管理できなくてごめんなさいねぇ)



更新もなかなか出来ませんでしたがナオキの成長はグングン伸びてます☆

言葉も多くなり2語文3語文と最近では「これなにー?」と多く質問をしていろんなことに意欲的に興味を持っています☆


幼稚園でも優しいお友達に囲まれて楽しそう~♪

11月に入り冷たい雨の中幼稚園バスを待つときもお気に入りの「クマかさ」で楽しくバスを待ってます^^

15.jpg





16.jpg




雨の日には「かさー!」と傘をさすのを楽しみにしてます☆



そして!11月21日!!




ナオキは4歳になりましたぁ~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

家ではケーキに火をつけてお祝いしました☆

14.jpg





12.jpg






13.jpg



お姉ちゃんと一緒に歌を歌い拍手☆

ふぅー!!してぇ~!!

と言うと・・・・






「ふぅー!!」




才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ローソクの火が消えました!!!


口が閉じれないナオキには「ふぅー!」と吹くことがなかなかうまくできなかったのですが
この日初めて出来ました!!

また一つ出来る事が増えました☆

ステキな4歳になったプレゼントです♪



生まれてすぐにNICUに入り小さい体にたくさんのコードをつけて「大丈夫なのかぁ・・」と不安を抱えたあの日からもう4年・・・・

ナオキからいろんな事を学びました。

たくさんの人から励ましの言葉も頂き支えられました。


今、ナオキが楽しく元気にいられるのも皆さんのおかげです!



ありがとうございます!!


ナオキが元気に4歳を迎えられる日は周りに感謝する日でもあるんだなぁ~と感じました☆

そしてある方からステキな詩をいただきました。





♪おめ~でとう おめ~でとう

ナオ~キ君おめでとう
おめーでとうの 歌声が 手を繋いで 輪になって: あ~なたの 周りを回っています~
こぼれそうにな~った 幸せは 赤い風船に詰め込んで 
みんな~の空に~ 飛ばし~て ください
おめーでとう おめーでとう この感激をいつまでも♪




曲がわからないのですが、詩を読んですごく感動しました☆

いろんな人に助けられ支えられて迎えたお誕生日にピッタリ詩



いつか曲聴いてみたいなぁ~^^







とても幸せなお誕生日でした☆



ナオくんへ
おかあさんを選んで生まれてきておかあさんの子供でありがとう!!
大人になってもお誕生日にはみなさんに感謝しましょうね。
                 
                                         ナオくんママより











【2007/11/21 21:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
