【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園生活スタート♪
金沢では桜が満開ですヽ(・∀・)ノ


幼稚園に通いはじめ2日目☆

200704090911000.jpg





すごく幼稚園が楽しいらしく泣きもせず楽しんで幼稚園に通ってます♪

いつもは履かない靴下を履かせろと指示し早い時間から制服の上着を着て幼稚園に行きたそうにしているナオキ☆

よっぽどたのしいんだろぉ~♪

ナオキに聞くと・・・・

「幼稚園楽しい?」

ナ「ウン」

「お友達いっぱいいた?」

ナ「ウン」

「何して遊んだの?」

ナ「か~し~てぇ・・・・・」

「おもちゃ貸してって言ったの?」

ナ「ウン」

「お友達貸してくれた?」

ナ「ウン」



才オォ(。゚Д゚)ォオ才

上手くお友達とも遊べている様子じゃぁ~ないかぁ~!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚がんばれヨォ~~ナオキ!!!
   ↑
心の母の叫び


幼稚園ではナオキはまだオムツが取れていないので紙パンツを使っています☆
また、コップではクチが閉じれない為こぼす事も多い為ストローつきのコップを持たせています☆
コップの練習ももう少ししなきゃなぁ~・・・・
まだ、スタートしたばかり!!
これからだぁぁぁぁぁ!!!

幼稚園の先生やリハビリの先生と連絡を取りながら困ったことや何かあったときは改善策を考えながらがんばっていかなきゃw

たくさんのお友達を見てイイ刺激もおおいだろうしね☆


楽しい幼稚園生活のスタート☆



【2007/04/10 22:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
入園式☆
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*



子供より私のほうが:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*していたと思います☆

4月8日(日)

幼稚園の入園式でした☆

大きすぎる制服が妙にかわいいんですよねぇ~ (人´∀`)

式の時は静かにしてくれるのだろうか・・・・

さまざまな不安もありましたが私の膝の上という事もありとっても上手に入園式に参加できました☆

入園式の後格クラスに入ります。

ナオキはゆり組

先生から保護者にお話している時は子供たちはクラスで遊んでいるのですが・・・


なかなか友達の輪に入りたいのに入れないナオキ・・・
優しいお友達が手招きをしてくれたんだけど・・・
結局お友達のところには入れなかったナオキでしたが、入ろうと近づいたりと前向きな姿勢に拍手でした☆

慣れない環境だったのか結局私の膝の上にずっと座り・・・
気が付けば・・・

(*-ω-)・・・zzzzz


Σ(´Д`lll)寝てる・・・・


疲れた様でした☆

楽しんでくれたのかなぁ・・・・


と少し心配もありましたが無事入園式も終わりました☆







【2007/04/10 22:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入園準備☆
書きたい事がたくさんありすぎてどう書いていいのか・・・

と思いながら仕事に追われて・・・


気が付けば4月・・・


Σ(´Д`lll)


それももう少しで一週間が経とうとしている・・・・



大変!!


入園準備しなきゃ!!!



と・・・・


4月8日は入園式

幼稚園の先生には病気をネットで調べた資料を渡しカバン・制服の準備は出来ていたものの・・・・

手提げカバンやお弁当箱・コップ・お箸などなど・・・・

細かいものが・・・

仕事も多忙なので5日の今日しか買う時間がない!!

と慌ててナオキと二人で午前のリハビリ終了後買出しスタート!



ナオキのお気に入りはディズニーの「カーズ」
大型おもちゃ屋にカーズのグッズがあることをネットで見つけたので隣の市まで車を走らせました☆

ところが・・・・


水筒・お箸セット・コップは揃ったのだけれど・・・・
探しているアルミのお弁当箱が・・・・ない・・・

かなり連れまわしてしまったのでナオキもかなりお疲れの様子
((・ω・;A)フキフキ


とうとう車で寝てしまいました・・・・

200704051706000.jpg



結局お弁当箱は買えませんでした・・・・

幼稚園はじまってすぐにお弁当はないので・・・
ネットで探さなきゃなぁ~ww

なおくんも上手に一人で食べられるかなぁ?

この時期は何かと準備が必要ですねぇ~☆
【2007/04/06 01:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
